仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 7


f:id:ogizm:20230728193855j:image

目標カロリー達成できず。PFCバランスは範囲内だけど、脂質が多いことが気になる。


f:id:ogizm:20230728194019j:image

やはり、目標達成できるかはお昼ごはんにかかっている。お昼ごはんを800kcal未満にしないと、夕飯のバランスを崩さないと目標達成できない。社食を残すのは心苦しいが、そういう調整をしないと痩せない気がする。

ダイエットを始めてから、よく噛んで食べることを心がけている。よく噛んで食べた方が痩せやすいらしいからなのだが、今日は駄目だった。しまった!と気づくんだけど、気がつくと飲み込んでいて、全然噛めていなかった。気をつけなければと思う。


f:id:ogizm:20230728194549j:image

減らない。このままキープし始めたら泣く。でも、カロリーオーバーしていることを考えると、そうなってもおかしくない。なんとか、目標カロリー内に収める努力をしなければ。

週末にバランスを崩さないよう、頑張ろう。