仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 39


f:id:ogizm:20230829202317j:image

今日も目標カロリー内に収まった。3食毎にバランスを取るより、1日でバランスを取るのが合っているのかも知れない。どこまでバランスが取れているかはわからないけれど(野菜は不足している気がする)、変な食欲がわかないということは、そこそこバランスが取れているのだと思う。


f:id:ogizm:20230829202617j:image

今日の定食のメインはヒレカツ。副菜は里芋のツナそぼろ煮だった。ヒレカツにソースをかけ過ぎて味が濃くなってしまったのは残念だったが(自分のせい)、美味しかった。里芋もホロホロで美味しかった。


f:id:ogizm:20230829203209j:image

体重に動きがない。何かをきっかけにド~ンと増えそうで嫌だなぁと思う。減って欲しいが、焦っても仕方ないので気楽に減るのを待とうと思う。

明日も頑張ろう。