仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 40


f:id:ogizm:20230830201447j:image

今日も目標カロリー内に収まった。ちょっと脂質が多い気がするが、PFCバランスも範囲内なのでいいだろう。


f:id:ogizm:20230830201557j:image

レタスサラダが割引されていたので、今日の夕飯はレタスサラダ。入っているのがレタスだけなので、あまりバランスが良くないかなと普段は選ばないのだが、たまにはいいだろう。

昼食は塩レモンの唐揚げだった。塩味が強めかな?と思ったが、レモンの風味もあってさっぱりしていて美味しかった。社食の唐揚げにしては珍しくお肉が柔らかかったので食べやすかった。小鉢のトマトと卵の炒め物も美味しかった。

なんだか会社にご飯を食べに行っているような日記になってて笑えるが、食事はいつも楽しみにしている。


f:id:ogizm:20230830202150j:image

ド~ンとは増えなかったが増えた。体のリズム的な痩せやすい期間も恐らく今日で終わりのようなので、馬鹿みたいに増やさないよう、注意しなくてはならないと思う。と言っても体が水分を溜め込む時期だとわかっているので、余程変な食べ方をしなければ脂肪は増えないだろうと思っている。

明日も頑張ろう。