仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 41


f:id:ogizm:20230831202434j:image

今日も目標カロリー内に収まった。PFCバランスもいいと思う。


f:id:ogizm:20230831202529j:image

今日の定食は八宝菜。エビやイカが入っているので麺に逃げようと思っていたが、エビと和解するチャンスかも知れないと思い定食にした。エビは1個だけ食べてみたが、美味しいと思えず和解は無理だと判断した。ちなみにイカも1個だけ食べたが、こちらも和解は無理だった。美味しく食べられない物を無理して食べても、食事が楽しくなくなるだけなので、嫌いな物を無理して食べるのはやめようという教訓を得た。エビ、イカ、貝を避け、野菜と豚肉だけ食べたが、それでも十分美味しかった。

白身魚の野菜餡かけで登録したのは、本当は南蛮漬け?だった。酸っぱかったがさっぱりしていて美味しかった。


f:id:ogizm:20230831203157j:image

増えるだろうと思っていたが、この増え方にはガッカリした。せっかく-6kgまで行っていたのにショックだった。しかししばらく増えたままだろうと思うので、減る日を待ちながら、いい方向に行っていると思われる食生活とささやかな運動を続けていこうと思う(今日はお腹が痛くてFit Boxing2を10分しかやらなかったけど)。

明日も頑張ろう。