仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 45


f:id:ogizm:20230904202125j:image

ちゃんと目標カロリー内に収まったが、脂質が多く、炭水化物が少なくてPFCバランスが悪いのが気になる。


f:id:ogizm:20230904202400j:image

今日のお昼ごはんは豚肉のキムチ炒め。キムチは嫌いだが、食べられないこともないので定食を選んだが、だいぶ辛くて食べ難かった。焼売は小さめのが3つ。こちらは美味しかった。

f:id:ogizm:20230904203023j:image

減って嬉しいが、何が起きているのかわからない。食べ過ぎた自覚があって増えてもおかしくないのに減っていると不安になる。今日は増えるのかな?せっかく減ったのに惜しいが、それはそれで仕方ないし、安心する気がする。

明日も頑張ろう。