仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 47


f:id:ogizm:20230906192436j:image

今日は目標カロリー内に収まったけど、ちょっと食べ過ぎだったかも知れない。お昼ごはんがカツだったからか、脂質が多いのが気になる。


f:id:ogizm:20230906192540j:image

今日のお昼ごはんはチキンカツ丼。ご飯にソースがたっぷりかかっていて、辛くて食べられなかった。ソースがかかっていないところを探して食べたら、そんなに量が食べられなかったように思う。チキンカツは柔らかくて美味しかった。

とうきびチョコは、定年退職した方からのお餞別だったようだ。食べるか食べないか悩んだが、カロリーを調べたらそんなに高くなかったので、美味しくいただいた。


f:id:ogizm:20230906192907j:image

本当に何がどうなっているのかわからない。減っていることは嬉しいけれど。何が良かったのかわからないので、粛々と今の食生活を続けていこうと思う。

明日も頑張ろう。