仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 48


f:id:ogizm:20230907201002j:image

今日も目標カロリー内だけど、ちょっと多かったかなぁと思う。PFCバランスはまあまあいい感じだと思う。


f:id:ogizm:20230907201055j:image

今日のお昼ごはんは健康献立の日。白身魚はホイル焼きじゃなくて南蛮漬けだった。Fitbitに南蛮漬けがなかったので、カロリーが近いホイル焼きを選んだ。大根と鶏肉の煮物は小鉢だったので、カロリーは半分くらいだと思う。0.5食登録が出来ないので諦めた。今日は煮物がとても美味しかった。


f:id:ogizm:20230907201913j:image

ちょっと増えた。なんか安心する。これでしばらく66kg台をフラフラするだろうと思う。増えても66kg台前半は超えないようにしたい。

明日も頑張ろう。