仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 49


f:id:ogizm:20230908184745j:image

今日はもう言い訳も何もない。ちょっと体重計が怖いけど食べたいものを食べたので満足している。ダイエット以前はこんな食生活をしていたので、そりゃ太るわなと再認識した。なお、炭水化物が多めだけどPFCバランスがそんなに悪くないのにはちょっと驚いた。


f:id:ogizm:20230908184934j:image

マックのフライドポテトのLサイズを食べた。昨日、有給休暇で休むことを決めてから、お昼ごはんにマックを食べるかどうするかずっと悩んでいて、でもそんなに食べたい訳ではないからなぁとお弁当を買って食べた。しかし事ある毎にマックのポテトを思い出すので、なんかずっとそれに頭を支配されるのは嫌だなぁと思い、ひと思いに買って食べた。ついでに月見パイとマカロンも食べた。食べ過ぎだけど満足している。また明日からダイエットを頑張るのだ。


f:id:ogizm:20230908185355j:image

今夜残念な増え方をするだろうが、昨夜の体重計の数字には驚いた。本当に何が良かったのか。たぶん、今やっている生活や食事が悪くないのだろう。今日はひどく脱線したが、普段の食生活を続けていけば取り戻せるだろうと思う。

明日から頑張ろう。