仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 51


f:id:ogizm:20230910200714j:image

今日のPFCバランスはヒドイが、仕方ないと思っている。

今日は会社の行事で午前中から外で慌ただしくしていて、昼食を食べるタイミングを完全に逃した。その割に緊張していたからかお腹がすかなかった。


f:id:ogizm:20230910200948j:image

昼食を逃した代わりに、何か食べなきゃと腹に入れたのが焼肉とマスカット。肉だけ食べたので、レタスとトマトは食べていない。たぶんこれ位のカロリーかな?と言うものを選んで登録しただけだ。焼きそばもあったのだが、なんせ食べ出したのが15時半過ぎだったので、夕飯に差し支えても困るなと思い食べなかった。今思うと食べても良かったかも知れない。

今日はほとんど外に居て、500mlのペットボトルを3本飲んだがまったくトイレに行かなかった。それでも全然平気だったので、飲んだ分は全部汗で出たのかも知れない。それくらい汗をかいたので、ひどく汗臭かった。服が(特にインナーが)ビショビショだった。

夕飯もお腹がすいていなかったのだが、まともな食事をしていないので、いつも通り食べようといつものメニューを食べた。おにぎりを追加しても良かったかも知れないと今は思う。


f:id:ogizm:20230910201654j:image

66kg台に戻った。増えたとしても前半の範囲に抑えたいと思う。今日はだいぶ汗をかいたので、減っているといいなと思う。結構歩いたしほとんど立ちっぱなしだったので、数字に表れたら嬉しい。表れなくてもやることは変わらないけれど。

明日も頑張ろう。