仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 52


f:id:ogizm:20230911193041j:image

そんなに食べたつもりはないのに、結構カロリーを摂っていたことにびっくりした。犯人は昼食か。


f:id:ogizm:20230911193155j:image

今日の昼食は温玉のせ牛丼。丼ものはご飯の量が多くなるので、ご飯を結構残した。だからたぶん、摂取カロリーは650〜700kcalくらいになっていると思う。美味しかったが、本当にご飯が多かった。


f:id:ogizm:20230911193625j:image

週の平均値比較で1.2kgも減ったのは初めてだ。0.5kg減らすのも大変なのだなと思っていたのに、何が良かったのだろう?昨日、今日は結構動いたが、それ以外の日はいつも通りだし、金曜日は引きこもりだったので全く運動していない。食事が良かったのだろうか?マックフライポテト食べたけど(しかもLサイズ)。こんなに減るのはたぶん今だけだと思う。何が良かったのか、コレと言うものがわかればいいけれど、見当がつかないので、ラッキーだったと思っておく。

明日も頑張ろう。