仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 53


f:id:ogizm:20230912191042j:image

ギリギリ目標カロリー内。Fitbitの朝の目標カロリーからは200kcalオーバー。しかし、PFCバランスは中々いい感じなのではないかと思う。


f:id:ogizm:20230912191154j:image

目標ギリギリだった原因は、午前のどら焼き。昨日、役員さんからもらった立派などら焼きで、みんなもらっているので誰かに渡す訳にもいかず、美味しそうだったので、今日食べることにした。想像通り美味しかった。

昼食のチキンのソテーは、軽く揚げてあったっぽい。バジルソースではなく和風ソースだったのだが、きのこがたっぷりで美味しかった。キムチの冷奴は、添えてあったキムチを避けて食べた(キムチ苦手)。これでもかと盛られたカイワレ大根が辛かった。

最近、また早食いの癖が出てきている。ペースト状になるまでよく噛むよう、頑張らねばと思う。


f:id:ogizm:20230912191750j:image

びっくりするくらい減る期間は終わったっぽい。しばらく65kg後半〜66kg前半をフラフラするのだろうと思う。なるべく66kg台には入らないように、食べ方を注意したい。

明日も頑張ろう。