仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 74


f:id:ogizm:20231003194835j:image

ちょっと食べ過ぎたかもと思ったが、目標カロリー内に収まった。PFCバランスも良い感じだと思う(脂質がちょっと多いかも)。


f:id:ogizm:20231003194946j:image

今日のお昼ごはんは低カロリー減塩メニュー。チキンソテーがとても美味しかった。あと、私は卯の花が大好きなんだなと思った。小鉢だったのだが、もっと食べたかった。

夕ごはんは、久しぶりにひじきの煮物にした。本当は茄子が食べたいのだが、何故かコンビニから消えてしまったので食べられていない。みんなが買っている感じならまぁ旬だし仕方ないと思えるが、入荷していない感じなので解せないなと思っている。


f:id:ogizm:20231003195401j:image

若干増えてしまった。何が悪かったのかわからないので、水分かなと思う。水分の変動だと思いたい。しばらく65kg後半〜66kg台をフラフラするのだろうと思う。早く痩せて欲しいが、焦っても仕方ないのでのんびり構えようと思う。

明日も頑張ろう。