仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 76


f:id:ogizm:20231005215132j:image

今日は目標カロリー内に収まった。PFCバランスもいい感じでちょっと驚いている。


f:id:ogizm:20231005215247j:image

今朝、同じ部の人からポテコの小袋をもらった。はじめて食べたが、ああいうスナック菓子は久しぶりに食べると美味しいものだなと思った。カロリーが高いし炭水化物と脂質に偏っているので、ダイエット中はあまり頻繁には食べたくないけれど。

お昼ごはんは、メインのエビフライ(嫌い)を残すのが忍びないので麺にした。鶏はちょっとしか乗っていないし、カイワレ大根はこれでもかと盛られているし、少し寂しい鶏南蛮そばだったが、美味しくいただいた。

夕ごはんは、今日は残業して食事時間が20時を過ぎてしまったので、片付けが楽なカップデリで済ませた。ひじきの煮物はやっぱり美味しい。好きだなと思う。


f:id:ogizm:20231005215913j:image

ちょっと増えたが、夜にドーナツを食べてこの程度なら御の字だと思う。この調子で65kg台前半を保ちたい。欲を言えば減って欲しい。しかし焦りは禁物だろうと思うので、日々着実に健康的な食生活を続けたい(今の食生活が健康的かどうかは自信がないが、自分には合っていると思っている)。

明日も頑張ろう。