仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 81


f:id:ogizm:20231010192715j:image

今日は目標カロリー内に収まった。おやつを食べなければ、大体目標以内になる。でも、おやつは楽しみだから、食べちゃうんだよなぁ。


f:id:ogizm:20231010192825j:image

今日のお昼ごはんは減塩低カロリーメニュー。鯖の味噌煮美味しかった。小鉢の野菜炒めは味が若干ぼんやりしていた気がするが、美味しくいただいた。ご飯を食べ過ぎた気がしたので、午後は無駄に動いてみた。

夕ごはんはミネストローネ。あまり好きじゃないんだよなぁと思いながら、50円引きに惹かれて買った。食べてみたら普通に美味しくて、ミネストローネの何が苦手なんだっけ?となった。商品名に「1/2日分の野菜」となっていたので、結構お野菜が食べられたようだ。これからはコンソメスープとミネストローネで冬を乗り切りたいと思う。


f:id:ogizm:20231010193355j:image

増えてしまったけれど、64kg台前半は保てたので良かった。しばらく64.5kg辺りをウロウロするのだろうと思う。あまり大きく増やさないように注意する。

明日も頑張ろう。