仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 95


f:id:ogizm:20231024192106j:image

今日も目標カロリー内に収めることが出来た。最近ダメダメだったから、この調子で続けていきたい。たまたまだけど、PFCバランスも理想的だと思う。


f:id:ogizm:20231024192300j:image

今日は減塩低カロリーメニューの日。鮭のホイル焼き美味しかった!揚げだし豆腐も美味しかった!今日は好きなものしかないメニューで、めっちゃ幸せだった。ご飯も少なめに盛ってくれたし、午前中イラッとすることがあったけど、それをチャラにするくらい良い日だった。

夕ごはんは、コンソメスープがなかったので鍋。125kcalって本当に?と疑問だけれど、そう書いてあるのだから125kcalなんだろう。容器が大きいのでゴミが増えるからそんなに頻繁には食べたくないけれど、美味しかった。


f:id:ogizm:20231024192725j:image

投げやりになってドーンと食べて太った分を戻せたのかなと思う。ここまで減ったら、しばらくは減らないで64.5kg近辺をフラフラするだろうと思う。また奇跡みたいにドーンと減ってくれたら嬉しいけれど、そんなことは起きないだろうから、地道に頑張るしかない。

明日も頑張ろう。